<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年 06月 28日
蒸し暑くてTシャツ3回変えました!
なんだか今年の梅雨はめっちゃ蒸し暑いような気がしている、酸欠気味のRokuromanです!

さて、iPhone4来ました!激速でビックリ! 3g出た時も感動したけど、この2年の進化にはもっとビックリです!!!(3gs我慢して良かったぁ♪)

それはさておき、夏の松屋さんのDMの原稿出来てきましたので、お先にアップさせて頂きます(^^)/

あと1ヶ月になったので梅雨にも負けず、Tシャツの洗濯にも選択にも負けず頑張ります!
e0042806_19193497.jpg

[PR]

by hajimex-power | 2010-06-28 19:19 | 陶器 陶芸
2010年 06月 23日
ウルトラやっとかめ(八十日目)=お久しぶりの意、です!!!
長らくご無沙汰しております、ひっそりと梅雨の最中ロクロに勤しむRokuromanです。
皆様お変わりなくお元気でお過ごしですか?

さて、先週の事になってしまいましたが久しぶりに頼もしい仲間と福岡に行ってきました。
もうすぐ独身を卒業するAZと、ナニワの鍛金術師こと稲垣大さんとの珍道中は最高でした!
博多の街でマーノクリエーションの一生さんも合流しての呑み倒れツアー...楽しかったなぁ...

と、ひっそりなのかこっそりなのか相変わらず土と炎と戯れる毎日が続いています。
と、と、と、いうことで今年も7月28日から銀座松屋さんで個展しますので是非お出かけくださいね!(この一年あれやこれやと試してきた器たちに逢いにきてやって下さい♪)

梅雨に入って乾燥も感想も完走もままならないですが、またこっそりブログ頑張って行きますので宜しくお願いしまぁ〜す!(明日あの新しいデバイスが届くと良いなぁ...)

最高なヤツらです↓
e0042806_11422694.jpg

[PR]

by hajimex-power | 2010-06-23 11:30