<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2011年 09月 01日
秋の個展ロード始まります!
暑さも和らいで、ちょっぴりTシャツのローテーションがゆっくりになってきたRokuromanです。

先月の銀座松屋さんでの個展に多くの方々にお越し頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
大変有意義な一週間を過ごす事が出来て今後の制作の為のエネルギーとなりました♪

ということで、来週6日より目白にありますギャラリールヴァンさんにて個展をさせて頂きます。
松屋さんでは磁器がメインでしたが、今回は秋冬の優しい色目の器をメインに展開しようと思っていますので、どうぞ前回松屋さんでの個展を見逃した皆さん是非お出掛け頂きくださいませませ。
搬入まであとちょっとになってしまいましたが、ラストスパート頑張ります!!!
e0042806_971545.jpg
e0042806_965983.jpg

[PR]

by hajimex-power | 2011-09-01 09:07 | 陶器 陶芸