<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011年 12月 31日
今年もありがとうございました!
2011年、本当にいろんな事があった一年でしたが、なんとか大晦日を迎えているRokuromanです。

今年も多くのご縁や出逢いを頂いた素晴しい一年でした。
お力を下さった皆さまに本当に感謝です!ありがとうございましたm(_ _)m

来年はいよいよ40歳に突入です!
気を引き締め頑張って参りますので、どうぞ来年も宜しくお願い申し上げます。

陶房一窯 水野幸一
e0042806_21465952.jpg

(って、大晦日なのにまだロクロにしがみついているRokuromanでした...f(^^;)
[PR]

by hajimex-power | 2011-12-31 21:48
2011年 12月 10日
Hi-Uni!!! 2日目スタートでーす♪
e0042806_12201091.jpg



昨日の天気が嘘のように今日の空はスッキリです♪
湯豆腐コトコト煮て皆様のお越しをお待ちしておりまーす(^O^)/
from iPhone
[PR]

by hajimex-power | 2011-12-10 12:20
2011年 12月 09日
Hi-Uni!!!無事スタート!!!
e0042806_16144745.jpg




from iPhone
[PR]

by hajimex-power | 2011-12-09 16:14
2011年 12月 08日
Hi-Uni始まりますよ〜!
今年一番の風邪をガッツリひいてしまって悪寒と戦っているRokuromanです...

さて、今年最後のイベントになる神楽坂はフラスコさんでのグループ展「HI-Uni!!!」が、明日より始まります!!!
いつもはStudio Prepaとの二人展だったのですが、今年は新メンバーの中久木祐介(家具)、稲垣大(鍛金)、宮木英至(磁器)の三人を加え5組のイカレた作り手が生活の楽しい道具たちを発表します!!!
新たにキッチンがフラスコさんに出来たので、明日はオープニングパーティ的な感じでみんなで楽しめたらと思いますので、どうぞお気軽にご参加くださいね♪
12月9日〜14日まで。
神楽坂で皆様のお越しをお待ちしておりま〜す!!!
e0042806_8315463.jpg
e0042806_8312743.jpg

[PR]

by hajimex-power | 2011-12-08 08:32 | デザイン