2013年 01月 03日
謹賀新年!
謹んで新年のお慶びを申し上げます♪

e0042806_10304370.jpg

(家庭画報の表紙の写真のお花でおなじみの佐々木直喜さんに花を入れて頂きました)

いよいよ本厄の歳になってしまったRokurimanです。
新年あけましておめでとうございます!
今年も厄年なんかに負けないよう、いろんな事に注意しながらもどんどん頑張って参りますので、どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。

早速ですが、来月の2月20日(水)より新しくリニューアルしました梅田阪急さんで展示会がありますので、ぜひ2013年のフレッシュな器に出逢いにお越し下さいませ!
[PR]

# by hajimex-power | 2013-01-03 10:41
2012年 10月 05日
今年も京都にて♪
e0042806_17333651.jpg


すっかり秋めいて来たと思いきや、土岐はまだまだ30℃越えの10月始めたですが皆様如何お過ごしですか?な、Rokuromanです。

さてさて、今年も毎年恒例とさせて頂いております京都はSophoraさんにて展示会が今日より始まりました(^O^)/
今年は嫁さんのガラスの作品も一緒に多くの作品を取り揃えて賑やかな展示会となっております。
お近くにお越しの際は是非Sophoraさんへお出掛け下さいませ♪

水野幸一・みずのみさ 陶器&ガラス展
2012年10月5日(金)〜30日(木)
(21日と最終日在廊します)
open 10:00~18:30 木曜定休


sophora
〒604-0931
京都市中京区二条寺町東入ル
tel 075-211-5552
[PR]

# by hajimex-power | 2012-10-05 17:33
2012年 09月 18日
プチ個展のお知らせ
e0042806_1242139.jpg





残暑厳しい9月の半ば、相変わらず短パンが欠かせないRokuroman です。

お久しぶりのブログの更新になってしまいましたf^_^;)
と、お久しぶりのお知らせですがこっそりと相模原にありますギャラリーとんぼ玉さんにてプチ個展が今日から始まっております。秋の新作もこっそりと持ち込んでおりますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませー♪
9月18日より9月27日まで(am11:00~pm6:00)
アンティークギャラリーとんぼ玉
神奈川県相模原市中央区横山4−21−3
tel 042-769-5389
[PR]

# by hajimex-power | 2012-09-18 12:42