人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 20日
暑さ寒さも彼岸まで
昔の人は上手く言ったもんだなぁって思うくらいお彼岸過ぎたらいきなり秋っぽいですねぇ〜。お彼岸過ぎてからの僕の最大の関心事は「いつまで短パンで過ごせるのか...」という事ですf^^;まだ日中は暑いし、でも朝晩は寒いし...(着替えたら良い話なんだけど、毎年意地になってしまい風邪でもひいてみるまでジーンズを履けない不器用な茶碗屋なんですf^^;)

さて、それはともかく大体の今週末のSang-ping Barの方向性も決まってワクワクしてきましたよぉ〜!ちょっぴり個人的な気持ちも加わったメニューになりますが...乞うご期待!!!

と。いう事でSっ君のSang-Ping Bar メニューその③をご紹介しま〜す。
Sっ君今回はスープにも挑戦しちゃったんですねぇ〜。中華な感じのとろ〜り、さっぱりスープ♪チマキも一緒に...三品目に嬉しいメニューでしたよ(案の定酔っぱらっていて具を忘れちゃったので画像みて想像して下さいねっf^^;............これじゃ紹介になってないっすよねぇ...)
暑さ寒さも彼岸まで_e0042806_9291646.jpg

by hajimex-power | 2005-09-20 09:30


<< 秘密兵器開発完了!      あと一週間! >>