人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 01日
帰還しました。
4日間のOZONEでのイベントを終えて今いま岐阜に帰ってきましたRokuromanです!

九州で大暴れしたのも束の間、中二日で東京は息切れしそうだったけど、こういう直接お客さん(エンドユーザー)とお話が出来るってやっぱり素敵な事だなぁってつくづく実感な4日間でした!
一日目、けっこう早起きしたんだけど、やっぱり(?)東京着は予定時間を遅れてしまいカッちゃんはちょっぴりおかんむりだったけど、どどどぉ〜っと雑にディスプレイしたのが逆に良かったのか初日からフラフラ歩いている人たちが足を止めて器を手に取ってくれたんだなぁ...ディスプレイって難しい...

お隣のブースで木の時計を作っているトシくんとミホちゃんとも楽しく4日間を過ごせて、こういう出会いもクラフトフェアー系の楽しみの一つなんです♪
ってな具合にあっという間に4日間が過ぎていってしまった訳ですが、終了後打ち合わせのため三鷹はスミレアオイハウスに向かって13、14日の事&おむすび頭なプロダクトデザイナーのヤマちゃんの料理についてあれこれ話してきたよ。
ヤマちゃんは試作の美味しい料理をスタンバっていてくれて打ち合わせ事をすっかり忘れて食べまくってしまいましたf^^;
ゆりっぺご自慢のキムチ鍋も美味しかったなぁ♪ここんとこ精進料理な毎日だった僕には久しぶりに額をテカテカ(いつも?)輝かせ頬張ってしまいました。
で、スミレアオイハウスの主人であるシュウちゃんが良い頃合いに帰ってこられてガラス屋カッちゃんとのトークバトルに花を咲かせてるのをフムフムと聞いていて楽しかったなぁ。
熱いのか冷めてるのか分かんない二人だけど...

って事ですっかり5月になってしまいましたが、13、14日のスケスケ展atスミレアオイハウスでは今年一番の気合いを土に練り込んで乗り込みますので乞うご期待です!
ちぇけらぁ〜!

追伸、OZONEでけっこう作品が無くなってしまったので頑張って作り足さなきゃいけないROKUROMANなのであった...

by hajimex-power | 2006-05-01 08:25


<< みっちーへ...      VIVA福岡part4!!!! >>