人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 30日
続々と!!!
蒸し暑さにツッコミ入れながら中庭で久しぶりに仲間達と天ぷら大会を楽しんだRokuromanです。

さてさて、月末を迎えて皆様からHOTな画像&レシピが続々と届き始めています。
取り急ぎこちらにてお礼申し上げさせていただきます。
(また個人的にお礼のメールをさせていただきますので宜しくお願い致しますm(__)m)

いろいろここのブログでもHOTな展開になってきて僕はモーレツに嬉しいです!!!

いろんな想いを込めて僕の器を使って頂きゲキレツに嬉しいです!!!作り手冥利に尽きます!!!

Hajimegama-cupは厳正な投票によって決めさせて頂きます。
ってことで身内だけで盛り上がらない様に個展期間中に投票用紙をこっそり置いておこうと思っています。いろんな方々の意見が聞こえて面白いかなぁと...

ってことで、ますます盛り上がりを見せる「みんなと」器展ですが、新作のアイデアもクリアになってきたのでモリモリ制作頑張りま〜す!!!

by hajimex-power | 2006-06-30 21:32 | 「みんなと」器、展


<< 潜伏...      「みんなと」器展特別記念、Ha... >>