人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 07日
梅雨のジメジメなんてぶっ飛ばせ!
前回紹介したイタリアのトマトの苗がナメクジになぎ倒され壊滅状態な畑を見て愕然となり、改めて苗作りから始めるも梅雨の日照不足で芽さえ出てくれず途方に暮れているRokuromanです。(しかしながらバジルはスクスクと育ってくれて毎日楽しんでます♪)

さて、あっという間に7月に突入してしまい、右往左往している内に夏、秋のイベントが決まってきましたよぉ〜!

第一弾は早速来週末に名古屋でstudio prepaのガラス屋さんチームのイベントに飛び入り参加な感じで二日間限定のパーティー付きイベントをしちゃいます!
題して、「happy happy happy! Dinning party at Amagasaka.」
(注:今回は僕がタイトルを付けた訳じゃありません...)
名古屋は北区にある素敵な本や雑貨の並ぶショップ「尼ケ坂」さんにて7月14,15日の二日間限定で(久しぶりに)お料理までドドォ〜んと出させて頂きながらprepaのガラスとhajimegamaの器を楽しんで頂こうという、名古屋地区初のイベントです!
14日は今回もお世話になりますマクロビ界の異端児、廣瀬ちえさんのランチ&ディナー、それにライブもあったりで盛りだくさんですよっ♪
15日は僕が料理をしちゃいます!(すけすけ展以来の大舞台ですが...今回は助っ人も多いのでお腹いっぱい、胸いっぱいですよっ!)
詳しくは以下のH.P.をご覧下さい。
http://www.amagasaka.com/index.html
http://web.mac.com/amagasaka/iWeb/amagasaka/Dinning%20Party.html

8月、9月は大阪、仙台、札幌、福岡、神奈川と寅さん状態であっちこっちウロチョロになっちゃうので、お盆までは死に物狂いでロクロしまくります!(毎回制作ギリギリだけど、「そんなのかんけ〜ねぇ〜、そんなのかんけ〜ねぇ〜、say!おっぱっぴー! ちんとんしゃんでど〜ん!!by小島よしお)

ってことで来週末は新作どっさり持ち込んでモリモリ食べて頂けますので是非遊びにお越し下さいねっ! おっぱっぴぃ〜♪

*最近ひずみ鉢より真ん丸なお鉢の方が良いのかなぁと悩んでるのですが...新しい漆の鉢のサンプルが出来上がってきました...如何ですか?

梅雨のジメジメなんてぶっ飛ばせ!_e0042806_10161227.jpg


by hajimex-power | 2007-07-07 10:16 | 美味しいよっ♪


<< ぐるんぐるん...      気分をかえて... >>