人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 03日
秋の宝物
秋の宝物_e0042806_20133724.jpg

急に涼しくなってちょっぴり鼻がズルズルしている土鍋と格闘中のRokuromanです。

さて、二、三日前の事になっちゃったけど夏のモーレツ仕事大会のお疲れ様も兼ねて久しぶりにSっ君と秋の味覚を堪能しようって事で昼間っからこの季節欠かせない重要行事である「茸祭りatみくに茶屋」に攻め込んで来ました!!!もう多くを語る必要もないくらいみくに茶屋の会長リコメンドないろんな茸たちを、おろし合えや鍋や天ぷらで大満喫!!!僕は運転手だったので涙を飲んで我慢したけどSっ君が美味しそうに「超!」新鮮で抜群の大きさの松茸酒や松茸の土瓶蒸しなどなど…秋はやっぱり旨過ぎです!!!今月いっぱいいろんな茸が楽しめるので「みくに茶屋」に攻め込みませんか?何時でもお供させて頂きますよー♪

by hajimex-power | 2007-10-03 20:13


<< どえりゃ~ええよぉ♪      やっとこさ... >>