人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 06日
チラリンガーZ参上!
チラリンガーZ参上!_e0042806_11292439.jpg

ちょい見せ戦士、チラリンガーZことRokuromanです。今日もチラリストとして活動してます!

今回の対BigCircle用の作品はいつもと違うアプローチで制作してます。
今日はこっそり僕の中の隠れテーマを♪

隠れテーマは…「マッシブからソリッドへ」を、こっそり胸の中に秘めながらコソコソ作ってる訳ですが、今回の個展は良い機会なのでもう一度「土が歩んだ軌跡」を形にしてみようなんぞとUniversalなconceptの元、あれこれ悪戦苦闘しております。ちなみに上の画像は失敗作じゃないよぉ~♪
いやぁ、それにしても土はいろんな表情をみせてくれるから今更ながら土遊びに面白さを感じ今日もチラリストは新たな旅に出るのであった…

つづく

by hajimex-power | 2008-03-06 11:29


<< Chiralilable!!!      チラリズム普及協会員として >>