人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 13日
リリック届きました!
僕の後輩であるAZ(エイズィー、以前Mr.125番として紹介した)こと、Eiji(なかなか良い線を最近引くようになった元hip-hopしてた有望若手陶器デザイナー)がこんなリリックを寄せてくれました♪
彼のリリックに心響いた方は是非ご感想よろしくお願いします!

Eiji saying...

「生まれたての子羊にミルクを与えるべく、おっぱいをつまんだら、毛が生えていたセンチメンタルAZです。

♪出会いと別れを繰り返し,また遠くて近い彼女を愛し、
♪今すぐ飛んで行っちまいたい気持ち?いっぱいのメモリ、
♪押しよせる波にまたがるmelody

♪背後からギュッと抱きしめてやるさ、迷子な君に送る,the answer
 偶然いや必然、受け止める勇気なら自然にkissかわすバロメイター
 何を隠そう、見えるさyour soul ヒの字な君にそっと手を伸ばそう。
 馬鹿な男の出来心?ヤワな僕から唯一できること、だから、、、

 意味も無いのに、意味深めにするのが得意な センチメンタルAZ」

如何でしたか?(微妙なリリックでもあるけど...)第二弾もあるそうなので乞うご期待!

by hajimex-power | 2005-09-13 16:33


<< Great day!!!      POWER OF... >>