人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 15日
遅くなりましたが...
久しぶりに朝の空気がキ〜ンと冷えた感じで秋らしい朝ですね♪
まだまだTシャツ短パンで秋にはほど遠い僕ですが、秋らしく前回行われたSang-Ping Bar at Torin Syunyo のメニューをご紹介しまぁ〜す♪(なんだかんだでSang-Ping Barを始めて半年経ったけど、やっぱ継続は力なりで勉強になる事が多いですね。小さな事からコツコツと!)

さて、一品目はいつもの如くTuborg Beer(このビールは定番にしようとSっ君と決めたんだけど最近は呑み慣れてきて、でもまだまだ呑み飽きない美味しいビールなんですよ♪)に、採れたて鯵のフライで乾杯っ!でした♪シンプルな揚げ物だけど、Sっ君が新鮮は鯵を見つけてきて、そいつをカリッと...そりゃビールも進みますね♪
オーソドックスな料理こそ繊細であるべしの一品でした。
遅くなりましたが..._e0042806_8174592.jpg

次回はORIONビールにしてみようかなぁ♪

by hajimex-power | 2005-09-15 08:18 | Sang-Ping Bar


<< 岐阜の秋はやっぱり♪      Great day!!! >>